左ドア手動化 (ジムニー用)

お久しぶりです
先週は用事があって作業できませんでした
一週あきまして、久しぶりに作業しましたよ今回は左ドアのパワーウインドーレス化の続きです。
ノーマルのレギュレータを加工して使おうとおもっておりましたが、ウインドーの自重で、少し振動があるとウインドーが勝手に下がってしまうという問題がでておりました
いろいろ試したのですが、やっぱりダメって事で、ジムニー用の手動レギュレータを流用することにしました。
イメージ 1
軽量化のため切り刻んだのがここへきて強度不足をおこしておりますステーをだすのも一苦労。けっこう大変でしたが、それっぽくなってきました。開いた状態はこんなかんじ。
イメージ 2
閉めた状態画像はまあまあよさそうに見えますが、ウインドーの位置をあと20mmほどフロント側に移動させないとダメだ・・・途中になってしまいましたが、今回はこれで時間切れ
ノーマルのレギュレータは2.5kgくらいありまして、ジムニー用は1.5kgくらい・・・苦労の割には対して軽くもならん・・・最近はガラス割れなどトラブル続きで、完成は大きく遅れております
予定では4月から乗れるはずだったのに
落ち込んでても仕方ないので、とにかく少しづつでも進めていきますね
それではまたお会いしましょー