ガラス割れ・・

こんにちはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私の仕事は連休中は普通に仕事なので、いつも通り休みの日に作業を進めていきます
今回はまたまた大問題発生
イメージ 1
ハッチの後部にパテ盛りしていたのを削ろうとカバーを外すと、なんとリアガラスがヒビだらけ
なんという事でしょう・・・よくよく考えてみると、ハッチの後ろ側の穴ぼこをパテ盛りする際、薄い板を溶接でくっつけたんですが、その熱が悪かったのか?それともカバーが風で飛ばされるのを防ぐためにガラスの上にテンパータイヤを置いてたのが悪かった?いずれにせよもう交換するしかない
一気にやる気がなくなりましたが、めげてても仕方ない・・・
できるとこを進めないとってことで、先日パテ盛りしたフェンダーを荒削り
イメージ 2
それからヘッドライトのウインカーのバルブを入れるとこを加工しました。
イメージ 3
アルテッツァ用の配線は手元にないので、手持ちのソケット(?)周りで使えそうなヤツに合わせ、ライトのワクを少し削って、取り付けできるようにしましたしかしゴムのパッキンをつけないと水が入ってきそうです今後なんか考えますね。
いろいろ問題ありますが、なんとか気持ちを切らさずがんばります
それではまたお会いしましょー