ホーン、ウォッシャー給水口

こんにちは
今回は細かい作業ばかりです
まずはホーンの取り付けを行ないました。
イメージ 1
ウォッシャータンクの横にネジ止めしました。配線がブランと残っていて邪魔でしたので、くっつけときました。1点止め素人作業ですね~
続いてはウォッシャータンクの給水口を固定するためのステーを作りました。
イメージ 2
これはノーマルステーをきったり板はったりで作りました。どんなかんじで固定するかというと
イメージ 3
わかるかな?たまたまフェンダーのステーにネジ穴があまってたので、そこにあうように作ったのです
頭の中で3次元的な想像して曲げたり削ったり・・・どうでもいいようなとこですが、時間はかかりましたね
 
ラジエーターのアッパーホースに割り込ませるセンサーアタッチメントが届きました。Rのついたやつにしたんですが、前回ラジエーター位置を後ろにさげましたが、後ろすぎて、どうやってもホースがつかん・・・
って事で、ラジエーターの位置を20mmほど前方へずらしましたそれでもノーマルより75mmくらいは後ろにきてるんですけどねその模様は次回のブログで更新します。
それではまたお会いしましょー