ウォッシャータンク

こんにちは
今日は年休とって会社休みましたので、昨日から久しぶりの連休となりました
作業をすすめましたよ
まずはエンジンルームの配線を固定(?)しました。エンジンルームはもう触ることはないだろうって事で
今はまだエンジンかけれないので、ウインカーやらワイパー、ライトなんかがちゃんとつくか確認しました。
ウインカーがおかしい
左右ともつくにはつくんですが、リアがつかないな・・・しかしハザードにすると後ろもつく・・・
原因不明ですが、フロントのウインカーはつくから、とりあえず配線は固定しても大丈夫だろうってことで、やってしまいます。後日調べないとコアサポートに穴あけたりしてタイラップ止めしたりで、以外と時間かかった
その後はウォッシャータンクを固定しました。
ノーマルの位置ではヘッドライト下にタンク穴がきてしまうので、90度反転して固定します。
イメージ 1
ノーマルの位置を知らないと、さっぱりわからん画像ですねタンク穴の上をφ43のホールソーで穴明けし、ステーはノーマルを途中で切って、溶接でつなぎなおしました。実はまだ下側しか固定してないので、次回上側のステーも作って固定しないといろんな部品がくっついてきて、なんか進んできたなーってかんじです
まだまだやること山盛りですが、少しづつ進めていきますね
今日はここまで。またお会いしましょー