ラジエーター移設

お疲れ様です今回はラジエータの移設をしました
内側にオフセットすることでインタークーラーもコアサポートの中に設置し、多少ぶつけても走行に影響が少なくなるようにしたいのです。インタークーラーの配管も短くできればレスポンスアップにもなるし
というわけで
イメージ 1
アルミのアングルでラジエータ下側の差込穴を製作しました。メンバーにネジ止め
95ミリエンジン側にずらしてます。
イメージ 2
上側のステーも延長しましたコアサポートとの隙間がひろがっていりのがわかるかな
この間にインタークーラーを設置しようという作戦です。
ラジエーターの下側のホースはノーマルをカットして使います。ただしアッパー側のホースはちょっと考えないとヤバいな・・・ノーマルのカットってわけにはいかないですねシュラウドも使えないし・・・なんか考えます
このクルマはもともとインタークーラー前置き(GTRサイズ)にしてあったんですが、コアがかなりベコベコで、配管の作りも雑だったので、新たにやり直そうとおもっておりました。どんなかんじになるか、乞うご期待
今日はここまで。またお会いしましょー