下配管修正、エアクリ設置

あけましておめでとうございます
今年は早いうちにクルマを走れる状態にしたいなー
そんなこんなで今年も作業を進めないと
今日はエアクリの設置をしました。
イメージ 1
全長を少し短くし、ヘッドライトに干渉しないよう設置しました。
でも外すときはヘッドライトとらないとやりにくいかも・・・まーいいか
続いて先日誤って傷つけてしまった燃料タンクからチャコールキャニスターへいく配管を修正しました。
イメージ 2
傷を覆うように燃料用のチューブを被せ、両脇を締め付けております。
下にもぐっての作業で結構大変だった画像の上のほうにサンダーで傷つけたあとがあります。その直線上にある大事な配管もギュイーンとやってしまいましたとりあえず修正できたってことで一安心
あとはボンネットの運転席側の右の高さがちょっと高いなーっておもってたので、ステーの高さを調整して今日はおしまい
最近愛機AWが水漏れをおこし、どこから漏れてっかなーっと調べてみると、金属の配管に穴があいてました
取り替えればいいのですが、もともと車検が切れる3月いっぱいで処分しようとしていましたので、修理してもすぐ乗らなくなるし・・・ってことで修理は保留にしておきます。今自分で使えるクルマがないので不便ですが、しばらく自転車通勤で対応しますね早くアルエイティ仕上げないと
 
今年も暇なときに覘いてくださいねそれではまたお会いしましょー