チャコール位置変え、エアクリ配管

お久しぶりです
今回はフロント周りの修正ってかんじの作業となりました。
イメージ 1
非常にわかりにくいですが、ヘッドライトを設置する際、削らないと入らない部分が多々ありまして、そのために削ってペラペラになってた部位を補強しました。アングルを削って溶接しました。やらないよりは強くなったとおもいます
続きまして、チャコールキャニスターの位置がノーマルだとヘッドライトにあたるので、奥のほうに移設しました。
イメージ 2
わかるかな?パワステポンプとか撤去してるので、奥のほうのあいてるスペースに移設しました。
先日ハイキャスの配管撤去するときに誤って傷つけてしまった配管はこのチャコールキャニスターと燃料タンクをつなぐ配管でしたブレーキラインではなかった・・・まだマシだったとおもいましょう
それからエアクリの設置をしようとおもい組み付けてみると、やはりヘッドライトにあたる・・・
対策はエアクリのゴム配管(?)の部分を短くしようって事で、カットしまして、先っぽを適当なやつに変更します。
イメージ 3
ノーマルとの比較ができませんが・・・こんな感じの部品使って作り直します
次回でもう少しカタチにしますね
アルテッツァ顔にしたことでフロントのオーバーハングが短くなってるので、いろいろ加工しないと
今日はここまで。それではまたお会いしましょー