ハイキャスキャンセラー、リレーbox

お久しぶりです
しばらく作業が止まっていましたが、今回はリレーBOXの整理、ハイキャスキャンセラーの設置をやりました
エンジンルームの左側にあるリトラ関連などのリレーBOX,、運転席側にまとめようとおもっておりましたが、リトラのリレーは不要なので撤去すると、残りが”ASCD HOLD / RR FOG”と”HORN”の2つだけになりました。
イメージ 2
ちょうど運転席側のリレーBOXに2つ空き部屋がありましたので、ここへ移設しました。
イメージ 1
ようはこんな感じにしたって事白字の部分にリレーをもってきたんですね
その後ハイキャスキャンセラーの設置にはいりました。
イメージ 3
作業開始リア周りいじるの久しぶりだ
イメージ 4
とりはずした部品ですフロントへ向かう配管もすべて撤去しました重量計ると7.3kgでハイキャスキャンセラーが1kgなので、6.3kgの軽量化ができました
上の画像で、フロントまでいく配管、取り外すのが面倒なので、途中でカットして外しましたどうせもう使わないし下にもぐってサンダーでギュイーンとカット。その時、大失敗をしてしまった・・・となりのブレーキラインも削ってしまったこれは修理しないと・・・また無駄な仕事が増えた
失敗もありましたが、めげずに次回からもがんばります
それではまたお会いしましょー