ハイキャスキャンセラー

こんにちは
先日からハイキャスユニットの撤去をしておりますが、市販のハイキャスキャンセラーなる部品を入手しました
イメージ 1
きれいなメッキがしてありましたが、あえて地味な黒に塗装しました。ぱっと見気づかないようにするためです
下回りから眺められたときに目立たないようにしておけば、都合がいい事あるかも・・・
本日の作業はこれだけちょっと用事があって進められなかったのです
ノーマルでは助手席側にあるリレーBOXを移設しようかと悩んでおります。助手席側はエアクリーナーの場所を確保せねばなりませんし、リレーも運転席側に集中しているほうがまとまるような気がします。しかしやるとなると配線をきったりつないだりってな作業が必要なんですよね・・・面倒くさい・・・もう少しよく考えてからどうするか決めますね次回はハイキャスキャンセラーの設置もやりたいです
余談ですが、本日南米系の人が軽トラックで廃品回収にきており、ウチの鉄くずを持っていってくれました
処分に困っていたボンネットやら、エアコン、パワステの部品もすべてガレージが片付いてよかったありがとー南米の人
それではまたお会いしましょー