配線整理6

おはようございます
今日は昼から出勤なので朝少し作業しました。
イメージ 1
昨日ばらしたミラーです割ってしまいました電動のミラーってかなり複雑で、うまくできてるなーって関心しました。その分重たいですね
ミラーの電動部を手動にしますので、配線も間引きします。
イメージ 2
今日は収穫たっぷりとはいえ計ると600gでしたが・・・シフトレバーの近くにあるミラーのコントローラーももちろん撤去です。ついでにシガライターはオーディオ付近に移設しようとおもいまして、配線をダッシュのあたりにもっていきました。配線整理は束にまとめてるテープなんかをほどくのに手間かかります効果はグラム単位だし
とりあえず仕事の前に少しでも進められてよかった
それではまたお会いしましょー