配線整理4

こんにちは今回も配線整理のつづきですもうしばらく配線作業はつづきます。写真もつまんないですが、やるしかないのですよ細かいとこまでこだわりたいのです
イメージ 1
何を見せたいのかまったくわかりませんねピンボケだし
エンジンルームの配線整理をしたいのです。以前から紹介しておりますが、前オーナーがフェンダー内をとおる配線をエンジンルーム内に移設しております。ですがストラットの真横で非常に目立つので、なんとか目立たないとこを通そうという挑戦です。検討の結果、インマニの下側を通すのがいいって事になりました。今日は配線の半分くらいを引きなおしましたよ圧着端子で延長されている配線を、一本一本半田付けして引きなおすという気の遠くなる作業を始めました次回も続きを行います。なんとか次で終わらせないと
イメージ 2
またまたピンボケですが、室内の足元のランプ(ドア開いたら点灯)を運転席、助手席とも撤去しました。
なくてもいいでしょ配線の分岐点からカットしましたので、簡単に外せました。
配線もたどっていくといろいろ分岐されてたりして、今まで知らなかった部分だけにおもしろいです
次回も配線整理で終わりそうですが、がんばって進めますね。
配線落ち着いたらどうしよう・・・やっぱりドア周りの溶接増しをしたいかなそれが終わればガレージに横たわってるカーペットを設置できるので、ガレージが片付くのです。まーぼちぼちやりますね。
それではまた