フロントバンパー補修

お久しぶりです
先週は用事で更新できませんでした
今回はフロントバンパーの補修をやりましたよ。
イメージ 1
わかりますか?アルテッツァのバンパーにはフォグランプのつく穴がありますが、今回フォグを使う予定はないので、パテでうめてみましたまず穴にアルミの板をあわせて、その上からパテ盛り。右側のフォグ穴のみ行います。左側はナンバーを移設するので、ナンバーで隠れるので
今回作業はたったこれだけまー室内のアンダーコートも少しはがしたので、時間はかかったんですけど
とりあえずパテもあと数回もってけずってしないときれいにならないようなので、何度か施工してみます。
フォグ穴がないとすっきりした外観になるのではとおもってやってみました。シンプルなカオツキにしたいのです。
今回は台風の影響でいろいろ作業が停滞しましたが、来週からはしっかり進めるようがんばりますね
それではまたおあいしましょう