カーペット洗浄

こんにちは今回も限られた時間でちょびっと作業ができました。
今日は洗濯といいますか・・・
室内の再利用するカーペットを洗おうかと。重さをはかると5.8kg・・・以外とおもいね
イメージ 1
天気もいいのでたわしでゴシゴシ
裏についてるクッションみたいなやつはまーいらないかなとおもったので撤去しました。きれいに取り去るってのは難しいな・・・だいたいでいいか
重さが軽くなったかとおもってはかってみると6.2kg!?水すって重いのかな?乾いてからもう一回量りましょ。
このあと室内のアンダーコートはがしの続きを行いました。1.2kg分取り払いました。まだミッショントンネルのとこ少し残ってるけど、フロント側はもうやめようかと大変な割りにあんま軽くならないしな今後はリア側をがんばって剥がします本日の作業はこれだけ。いつもブログを見てくれる方に、「最近小作業ばっかだね」って
耳が痛いなしかし次回からは違いますよ。リアのオーバーフェンダーが届きましたので、装着します!!
これも小作業か
それではまたお会いしましょ