フェンダー端カット

今日も暑い一日でした
今日は家の用事もあり、あまり作業はしてません
前から気になってたフェンダーとドア付近の合いをよくできないか考えたんですが・・・
イメージ 1
上の写真は加工前。
ボンネットの位置が高くなってしまってるんで、180のフェンダーとアルテッツァのフェンダーの位置がどうもねー・・・
とりあえず一部カットしてみました。
イメージ 2
写真が左右バラバラで申し訳ないですボンネットの端とフェンダーの端をまっすぐにカットしました。
結果はやっぱイマイチだないいアイデアが浮かぶまで、ここも保留です。アイデアなければこのままってのもありえます。面倒だし
あとは少し室内のアンダーコートはがして、今日の作業は終了です。夕方は蚊が大量にわいてきて大変
今週は2回も更新しましたしかし作業時間はいつもの週末より短かったんで、あんまり進んでませんね
あせらず楽しみながらやります
次回は何をしようか・・・またお会いしましょう