グリル設置

今回はグリルを入荷しました
早速取り付け作業
コアサポートにあたるとこが結構あるので、グリルの一部を削ったり、コアサポートを無理やり曲げたりと30分・・・
イメージ 1
カツカツですが、なんとかくっつきました。ボンネットのストライカー入るかな
後日苦労するかもしれません
部品がそろってくるとホント車らしく見えてきますね
イメージ 2
ALTEZZA"のエンブレムを外したいですが、網から外すのは結構難しいか
そのうち格闘するかもです。
早いものでアルエイティに挑戦しだしてもう半年・・・進行具合は想定の範囲内といったところか・・・
当初2012年の春から走行する予定で進めておりますが、欲だして年内完成を目指したい今日この頃
走れるようにするだけなら不可能ではないですが・・・普段の足としても使う予定なので、一度走らせるとなかなか大きな作業ができなくなるんですよまー走り出してからも様々なトラブルが出るでしょうね
ロールバーのレイアウトの参考にするため、レース用なんかのロールケージをいろいろ調べていこうかとおもってます。
毎回作業がいろんな部位をちょこちょこやる感じで、ホント効率悪いとおもいますが、趣味で楽しければいいでしょう
次回は何をしようか・・・それではまた