ロールバーメイン取り付け

お疲れ様です。今日も暑かった
今回はロールバーのメインのパイプを設置しました。
イメージ 1
リア側へいくパイプは作り直す必要があるので、メインのパイプは適当(?)な位置で溶接固定。
ちょっと後ろよりめにくっつけたつもりです片側6点の点付け溶接になってしまいましたプレートと車体に隙間ができるので溶接難しいまーボルト固定よりはいいかとおもいまして画像ではわかりませんが、左右のピラーからも足だして、上のほうも固定しました。
下だけつけると上がフリーってかんじで動くのが気になったんです。もちろん後から追加する残り2点のパイプをつければしっかりするでしょうけどね私の感性でやるんです
久しぶりの全体図↓
イメージ 2
フロントのオーバーハングが少ない私好みのスタイルになりそうな予感
リアのブリスター化も早くやりたいですね
はりつけたアルテッツァのフェンダーと車体(ドア付近)とがあってないので、なんとか整形したいとおもう今日この頃。室内のアンダーコートはがしは暇なときにコツコツやることにします。次回は何をしようか・・・仕事しながら考えて、週末に挑むなんと満たされた生活でしょう
それではまた