リアホイール

今回は新たに購入したホイールをくっつけてみました。
もともとこの180SXはフロントについてたホイールがかっこいいって事で購入したんですよ深リムで
リアのホイールも似たようなのを探しておりましたが、やっと見つけました
イメージ 1
上から見ると
イメージ 2
はみ出してます現状28mmほどはみ出し。今後30mmのオーバーフェンダーをはりつけようとおもってます。
フロントもアルテッツァフェイスでワイドになってるので、これでバランスがいいかと
この後は先週に引き続きアンダーコートをはがしました。
イメージ 3
助手席側をはがしました。今回は1.5キロの軽量化・・・苦労のわりには・・・しかし最初にこれをしておけば後々の作業が楽になるか。ロールバーも溶接してつけるなら邪魔なものは撤去しないと面倒でしょ。
最近はあまり作業が進んでないような気もしますが、地道に進めていきますね。
来週は何をしよう・・・先日ロールバーを間違って購入したことが判明しましたが、メインのバーはくっつきそうなので、それをくっつけて、後ろにいくバーを適当なパイプで製作していこうかな大変そうですが、なんとかなるような気がします。それではまた