アンダーコート撤去1

今日はトラブルが・・・ロールバーを室内で仮組しようと、各パイプを組み合わせると・・・
合わない?マジで?どうやっても合わないような・・・ロールバーパッドをはがしてみるとこんなラベルが
イメージ 1
S13シルビア用を間違って購入したようでメインのバーはうまく収まってたので、今になって気づきました
とりあえずロールバー設置はしばらく保留です。
ショックと暑さで思考回路がマヒしてしまい、途方にくれてしましたが、こんな時は頭使わない作業をしよう
イメージ 2
アンダーコートはがしを始めました
普通は寒い時期のがやりやすいと聞いてます。ノリがべたべたするな・・・
しかし少しでも作業を進めるということで、今日はがんばりましたよ。
はがしたコートを量りで測定→1.2キロ 
先は長いなー。室内全部はがせば何キロ軽量化できるのでしょう?
次回は何をしようか・・・まだ思いつかないですが・・・なんかやりますね
それではまた