ダッシュボード外し

今日も休日を利用して作業を進めました
リアの4点式ロールバーを取り付けるため、先週に引き続き、室内のいろんなものをとっぱらっていきます。
ついでに配線の整理、バッテリーの移設もしたいので、これを機会に外せるものを外しておきます。
イメージ 1
リア周りを丸裸にしましょう
ここまでやってロールバーがやっと室内にはいりました。今回はしっかり溶接してくっつけたいとおもいます。
ついでにダッシュを外してみました。
イメージ 2
生涯初めてのダッシュ外し膨大な時間を費やしました。
イメージ 3
これでいろいろ作業がやりやすくなるかな下のカーペットはそのまま使います。
室内のもの外すのは無理な体勢ばっかなので筋肉痛になります次回はロールバーの仮組からできれば溶接までもっていきたいなそれではまた来週~