リア内装とっぱらい

お疲れ様です暑い中いかがお過ごしでしょうか?私も休日を有意義に過ごしているなーと感じますね
今回は先日パテモリしたフェンダーの荒削りして、もうちょっとパテ盛りたくなったとこにパテモリ
その後は4点(5点?)ロールバーをとりつけるための下準備として、リア側の内装をばりばりはがしていきました。
作業前
イメージ 1
うしろ開けたの久しぶりです。
ちゃんと内装がありますね
今回アルエイティは2名乗車にしたいので、後ろはいらないものとっぱらいます。
イメージ 2
すっきりしたアンダーコートもはがしたいのですが、それはおいおいやっていこうかと。今暑いしね
今回はがした内装、スピーカー、リアシートベルトまとめて重量測ると16キロありました!!けっこう重いですねー。
ロールバーも重量はかると16キロくらいなんで、差し引き0ならいいかなと
 
次回はロールバーの設置に入ります。それではまた