三河で練習

こんにちは
今回はモーターランド三河に行ってきました❗

イメージ 1

土曜日なので混んでるかとおもいましたが、わたしが走る時間は4台のみ🎵
今回は久しぶりに友人I君が同行してくれました

イメージ 2

イメージ 3

彼のマシンはR32の4ドア!しかもミリタリーカラー!RB20のタービン交換仕様とのことです。3台乗り継ぐ4ドアR32マニア走りはめちゃめちゃ上手いですね~‼すごい‼
私のアルエイティーも本日はトラブルなく走れました🎵本日は、6月2日の走行会のための準備です。走行したのは私とI君でしたが、友人のSさん、STさん、Tさんも来てくれたので、久しぶりに楽しい1日でした。走行会は仕事が休めれば参加したいなー。また報告いたします。それではまた