三河にて燃料漏れ

おひさしぶりです
今回はホントに久々のモーターランド三河へ行ってきました!

イメージ 1

山の中を通って到着です
今回は友人のNさんのs15と御一緒しました

イメージ 2

Nさんのs15、かなりいい感じに仕上がっております。走りもホントに上手い!!
さてさて私も準備しましょ

イメージ 3

不安一杯でコースイン!
久し振りのサーキットで、クルマも自分も様子を見ながら走り始めます。
クルマは大丈夫かな・・・乗り手もなかなかかんじいいね・・・数周走って、よーし、こっから燃えて行くぜ~!と思った矢先、係員から“Pit in”のボードがでましたゆるゆるとピットに入ると、「ガソリンもれてるよ」と・・・確かにガソリン臭いとりあえず燃料タンク周辺を確認しましたが、どっから漏れてるかわからん
そうこうしてる間に時間切れ・・・
とりあえず普通の走行では漏れない(強い横Gがなければ)ようなので、今日は帰路につくことになりました・・・残念・・・
帰宅後、早速タンクを外しました

イメージ 4

タンクを傾けて、ガソリンがどっから漏れてるか確認。
どうもポンプのユニット部に挟んでるOリングから漏れてるな・・・しかしそんなにドバドバって感じでもないような・・・ホースの先端もちょっと割れてるか?まーついでに出・戻・チャコールのホースも新品に交換して様子を見ることにします。
シェイクダウンは散々でしたね
それではまた