レッカーのお世話

こんにちは
実は先日近所で慣らし運転をしておりましたら、踏切の手前でエンスト・・・あれまとおもいキーを回しますが、セルは回るがエンジンがかからん
後続のクルマにブーブー鳴らされ、仕方なく手押しで歩道へ
ヒューズはどこも飛んでないな・・・
工具も積んでなかったので、結局レッカーのお世話になりました・・・
セルは回るので、バッテリーは大丈夫。燃料系を確認しましたが、ちゃんと燃料はきてるね点火系を確認すると、火花が飛ばない・・・とりあえず新品のプラグを発注し、その日は終了です。

イメージ 1

後日プラグがきましたので交換してみましたが、やっぱりエンジンかからん
色々ネットで調べてみると、デスビが怪しいかも。マズイな・・・アルエイティーはバルクヘッドに穴明けてデスビを納めてますので、交換するのは大変だぞ・・・しばらくかんがえます。
それではまた