左フロントブレーキ大問題!

こんにちは
ついにアルエイティーが帰ってきました
晴れてリアブレーキの公認もとってもらったし、これからはエンジンの“慣らし”がてら走っていこうとおもいます。
しかしながら、ショップから、左フロントのブレーキが大変なことになってるとのこと

イメージ 1

ローターが・・・

イメージ 2

なんと!パットが裏返しについていた!!
鉄vs鉄で削りあっていたんですね
購入した時からブレーキのタッチが悪いっておもっておりまして、マスターシリンダー交換したりしたんですが、パットは見てなかったな・・・こんなんで陸運とか行ったとおもうと恥ずかしいやら情けないやら

イメージ 3

ボケてますが、とりあえず中古のパットとローターに交換して対策しました。
車高も普段用に落として、今日の作業は終了です。

イメージ 4

次回はボンピンを付けないと。
それではまた