これでは通りません

こんにちは
最近更新しておりませんでしたが、本日車検を受けに陸運へ行って参りました。
試験の前にテスター屋さんでサイドスリップと光軸の調整をしてもらいました。“ライトが暗い“との事・・・近場のオートバックスへ急ぎ、バルブを交換して、再度テスター屋さんで調整してもらいました。もう大丈夫
それから陸運へ書類の準備もしていたので、ササッとラインに並びます。
まずは外観チェック・・・そこで・・・
“リアブレーキがインナードラム化してると通らないよ”と言われました
マジか3年前にはこのまんま通ったのにもともと前のオーナーが改造していた部位で、しかも一回車検通ってたので、今回全く気にしてなかった・・・他の検査項目は問題なかったので、さて困ったな・・・
どうしよ・・・ノーマルのリアブレーキに戻しゃいいったって部品集めからしないと
仕方ない、ショップに助けをもとめましょ!
エンジンでお世話になったショップに久し振りに連絡しました。私“これこれこういう訳で困ってます・・・” 社長“オーケー、任しとけ!”
と言うわけで、車検はショップに丸投げする事にしますこのまま公認をとる方向でお願いしました。
なので本日は重量税を返金してもらって、その足でショップへクルマを預けに行きました。

イメージ 3

公道を走るアルエイティー


残念ですが、あとは待つのみ

イメージ 1

イメージ 2

しばらくアルエイティーとはお別れです。早くナンバー着けて帰ってきておくれ