車検証入れ、ウインチ

こんにちは
今回は車検証を収めるボックスを設置します。(アルエイティーはグローブボックスを撤去してるので)
100均で適当な箱を購入し、上側をカット。
ステンレスパイプで簡単な枠を作り、シートの後ろ側に固定します。

イメージ 1

ついでにスプレー消火器のステーも付けておきました。
アルエイティーは2名乗車公認なので、後ろにあっても問題なし。
続きまして、ボンネットを塗り直すことにします。コンパウンドで磨いたりしていたのですが、やっぱり綺麗にならないので
今回はホイールの塗装で使った“剥がせるスプレー”を使い、艶消し黒に塗ります。

イメージ 2

スプレー缶には一本でボンネット塗れるって記載してるのに、全然足りない寒いからかな
今後は追加でスプレーを購入し、上から塗っていきます。
それから前に購入していたウィンチのユニットを台車に固定します。

イメージ 3

これはもし自走できなくなったとき、ウチの車庫にクルマを入れる時に使えるかと思い用意しました。そのうち試してみます。
ドライビングポジションの変更はまたそのうち
それではまた