左ドア1

こんにちは
今回もドアの作業を進めていきます。
まずは運転席側です

イメージ 3


色々考えまして、ノーマルの内装の上部をカットし、“革”を剥いで使います。革剥ぎしてスプレー缶で塗装。

イメージ 4


なかなかいい感じになりました
続きまして、助手席側のドアの作業にはいります。こっちは不備が多々ありますので、一つ一つ片付けていきましょう

イメージ 5


レギュレーターを取り出しました。運転席側は手動式レギュレーターを購入したのですが、値段もそこそこですので、助手席側はパワステ用レギュレーターを改造して使っています。今までは開閉のストロークが5cmくらいしかなかったので、根本的に考え直し

イメージ 1

ギアを小さいのに変えれば・・・分解し始めましたが、これ戻せるかな
自信なくなってきました
最悪金だして手動式レギュレーターを購入すればいいので、頑張ってやってみます。

イメージ 2


走り出すのはいつの事やら・・・
それではまた