右ドア

こんにちは
今回は運転席側ドアの作業です。
まずは、運転席側のみアクリルウィンドー化しておりましたが、幾度も外したり着けたりして、傷が目立つようになりましたので、車検対策も兼ねてノーマルガラスに取り替えました。

イメージ 1

中身を取り出しての作業で大変でした続きまして、ドアの内装の作業に入ります。これまでは“ダンプラ”を貼ってましたが、やはりみっともないので、こんなものを用意しました。

イメージ 2

名古屋近辺で有名(どこでもあるのかな?)な激安ショップの“キ○ブル”で、クルマの内装の生地みたいなカーペットを見つけました。
これをハサミで切ってドアにネジ止めします。

イメージ 3

ガラスに接するゴムモールはノーマル内装から取り外して使います
残念ながら完成までいけませんでしたが、次回がんばります。シンプルな内装にしていきますね
それではまた