エアクリ箱、リザーバータンク

こんにちは
今回はエアクリを囲う“箱”の続きです。

イメージ 1

ヒドいでしょフェンダーの切れっぱしで作っております。こんな見た目でいいの?・・・いいんですヘッドライトの下につけるので、バンパーに隠れるのです!

イメージ 2

一応色塗って

イメージ 5

この箱はエアクリが熱気を吸わないためってよりも、ただの泥よけですね
とりあえずここは終了です
続きまして、ラジエターのリザーバータンクの作業をしました。先日劣化によって割れてしまったので、新たに準備しました。
ホームセンターで適当な容器(1L)を購入。
ネットで調べてみると、リザーバータンクは“ペットボトル”使ってる人もいるくらいなので、まあ大丈夫でしょ。しかし耐熱性が心配・・・60度か・・・なので、アルミの板で“箱”を作って、囲いをする事にしました。

イメージ 3

まずはダンボールで

イメージ 4

こんなかんじかな
今度はアルミの板で本番です。

イメージ 6

助手席側に配置します。

イメージ 7

次回はリザーバータンクの配管やりますね。
それではまた