タイヤサイズ変更

お久しぶりです
まだアルエイティーはショップから戻っておりません・・・今回は仕様変更後のドリフト用滑走タイヤの準備をしました

イメージ 1

前愛機AWで使ってた15インチ185/55です。AWではSSRの金メッシュを使ってました。懐かしいな~
AWは4穴、アルエイティーは5穴のため、新たに15インチの5穴ホイールも用意しました。
今時シルビアクラスの車は15インチなんて使ってないですよねしかしタイヤのサイズダウンは今回の仕様変更では必要不可欠なのです・・・
ちなみに久しぶりのタイヤ手組でしたので、4本中1本は失敗してしまいました

イメージ 2

ビードの部分を引き裂いてしまい、ワイヤー飛び出して仕様不能
そろそろお気づきかもしれませんが、実は仕様変更により、パワーダウンしてしまうのです!
詳細は今後のブログで
それではまたお会いしましょー