ナンバー灯、後退灯

こんにちは
今回からリア周りの作業に入りますリアバンパーを短縮し、雰囲気を変えていきますね。
まずはリアバンパーを外しましょ
イメージ 1
ナンバー灯はバンパーに固定されているので、今回はこれを車体側に固定するのと、ナンバー、後退灯の位置を車体側に可能なかぎりよせて、バンパー短縮に備えたいとおもいます。
イメージ 2
バンパーの中身(?)の鉄の塊です。これを加工して、ジャッキポイントを作り、左右のタイヤを同時に上げるようにしたいのですが、途中までやって、なんか違うな・・・うまくできん・・・って事で、再度考察するため、今回は保留としますちなみに重さは8.8kgありました。重いですねー
イメージ 3
秘蔵の角パイプです。こいつでジャッキポイントを作る予定ですが、なかなかいいアイディアがでなかったので、しばらく考えます。
イメージ 4
とりあえず今回はナンバー灯をナンバーステーに溶接固定し、さらにナンバー位置、後退灯位置を60mmほど車体側へ移動しました。次回以降、リアバンパーを短い仕様に変えていきます
どんな感じになるか、乞うご期待
 
それではまたお会いしましょー