普段仕様

こんにちは
前回車検を受け、ナンバーもらったので、今回は車検対応の姿から、普段仕様に変えていきます
まずはボンピンとエアロミラーをとりつけます。それにともない、車検時につけていたストライカーは撤去いたしました。
イメージ 1
ボンピン取り付けはコアサポート周辺がせまいため、裏側のナットをつけるのに苦労しましたが、なんとかつけました
エアロミラーもついて、やっと自分の乗りたい仕様に近づいたかんじです。
それから車高も少し下げておきます。
イメージ 2
まずはこれくらいにしておきます。通勤でも使いたいので、会社の駐車場にはいるぎりぎりの車高を今後探っていきますホイールも深リムのお気に入りに変えときました。ツラ具合もいいかんじです
180SXの流れるようなフォルムは、アルエイティー化によって”頭でっかち”な感じになってしまった・・・
でも私は気に入ってますよ
今後は追加メーターの配線がまだ手付かずですので、メーター動くようにして車の状態を見れるにしていきます。サーキットデビューもそれ終わってからかな
今後はリア周りも個性をだすよう、LEDランプ化など予定しておりますので、じっくり進めていきますね
 
それではまたお会いしましょー