車検合格!

こんにちは
今回は車検に行ってきました。2回めの挑戦(^-^)vまずは近くのテスター屋さんで、前回NGがあった光軸とサイドスリップを調整してもらいました。ちゃんと直してきましたので、問題なし
それから検査場に行き、いよいよ検査開始。
なんとブレーキ試験×
2回やってもダメで、検査の人が、‘’となりのマルチラインでやってみて‘’と・・どうも車体が斜めになってるとダメなようで、マルチラインのやつは勝手に車体をまっすぐにしてくれるからいいようです。あせりましたが、マルチラインで合格です
その後測定ラインで寸法とって、しばらく書類待ちして、ついにナンバーもらえました。

イメージ 1

検査場ではかった車両重量は1080kg!!素人レベルではかなりの軽量化ができたとおもいます
次回は車高おとして、エアロミラー、ボンピンつけて、車検仕様からおさらばします。
それではまたお会いしましょー