右ドア手動化仕上げ、ウォッシャーノズル

こんにちは
今回は右ドアの手動化の仕上げにとりかかりました。
イメージ 1
左側と同様、まずはレギュレータを固定するステーを作り直します。そのあとは延々と位置だしなかなかいい位置にウインドーが設置できませんでしたが、なんとかそれなりの位置にきたので、これでOKって事で
イメージ 2
切り刻んだり、穴開けたり、かなりスカスカなかんじになりました
左側で苦労した分、右は早くできるかとおもいましたが、結局半日仕事・・・まー終わってよかった
随分久しぶりに右ドアが車体にくっつきました
イメージ 3
その後はウォッシャーノズルをボンネットに固定しました。
イメージ 4
内側からの画像。アルミのアングルで簡単なステーを製作アルエイティーはボンネットの位置がかなり高いため、今回はボンネットと車体の隙間にノズルを設置します。目立たなくしたいのです。
イメージ 5
外からはこんなかんじです。のぞきこまないと見えないようにしました今後は実際にウォッシャー液だして、角度の調整など行います。
イメージ 6
フロントフェンダー、サイドステップを仮固定し、今回も終了です。次回はまずボンネットのストライカーを設置し、その後はフェンダー、バンパーなどをいよいよ本組していきます。室内のシートなども
とりあえず、本組で細かい修正はあるでしょうが、先は見えました
いよいよクルマらしくしていきますので、今後をご期待ください
それではまたお会いしましょー