ドア手動化2

こんにちは今日は前回の続きで、ドアのパワーウインドーレス化の作業です。
前回つくったギアのステーをドアレギュレーターに溶接してくっつけました。
イメージ 1
ギアの位置を変えるとドアにレギュレータを組て付けてから手回りギアのユニットをつけることjになるので、手前から組みつけれるように、2つのステーとネジもくっつけたりしました。
イメージ 2
組み付けた状態です。画像の真ん中に手回しギアのユニットがあります
内装もつけると↓
イメージ 3
ハンドルちっちゃい手持ちの部品のなかで使えそうなものがあったのですが、いろいろ制約あり、こんなに短くなっちゃいましたハンドルが短いこともあり、ウインドーの開閉は重い・・・まーそのうち慣れるか・・・ドアの内張りについてた収納BOXみたいなのは撤去します。わずかながらの軽量化ドア全体の重量をはかって、何キロ軽量化できたか後日確認いたします測定後、車体に設置して、右ドア作業は終了です
今後は左ドアで同じ作業をしないとまー右ドアで要領つかんだんで、左ドアはさらっと終わりたいですね
それではまたお会いしましょー