フェンダー、バンパー固定

今週も更新できるネタがありますよ
今回はフェンダーの前端のステーをくっつけました。まず左前。
イメージ 1
続いて右前
イメージ 2
先日切り取った車体のカケラからナットがついてるとこを削りとって使いましたゴミから作ったエコ部品。
それからバンパーの固定に入りました。
イメージ 3
とりあえず左右のライトからでてるステーを位置決めとして、真ん中の2点をとめるステーをくっつけてみましたよ
右側はまあまあよさそうですが、左側はフェンダーとの合いが悪いぞ・・・ライト位置、フェンダー位置を微調整しなくては・・・
こういうののツジツマ合わせに時間かかるかもしれませね。ここで溶接機のガスがなくなっていまいましたので、購入するまでしばらく溶接作業は停止します来週は部品の手配をしようかなー。パテもいるし、フロントのグリルとリップが欲しい。とりあえず今回はここまで。また来週ー