ライトステー

おひさしぶりです今回もあんまりすすんでませんが、毎週すこしでも前進するよう積み重ねていきたいですね
今回はヘッドライトのステーを取り付けました。補強のために組んだアングルがここでも邪魔で、ヘッドライトをいい位置にもってくるために相当ガリガリ削ってますもっと考えて補強すべきでしたね
イメージ 1
左ライトのステーです。見えるかな?アングル組み合わせただけ・・・おんなじように右側も作りました。
イメージ 2
ライトの位置が先週よりいい位置にきてますわかんねーか・・・とにかく来週はフェンダーの先端もステーで固定して、バンパーもつけたいなーと無理かなーとにかく少しづつやりますよそれではまた