慣らし運転終了

こんにちは
デスビ交換してからちょろっとしか走ってないので、今回は2時間くらい走らせてきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

点火系統は問題ないでしょう
とりあえず慣らし運転は終わりにします。500キロくらいしか走ってないけど・・・オイルとエレメントを交換しました

イメージ 4

これまでは3000回転までしか回してませんでしたが、ためしに5000回転くらい回してみました。なかなかいい感じ
今後も様子をみながら楽しんでいきたいとおもいます。あと、以前トラブルのでた油温計がやっぱりおかしな動きをしてますので、そのうち新品に交換したいですね
とりあえず気になるのはそれくらいかな。
サーキットへ持ってくのが近づいてきたような気がします
それではまたお会いしましょう