屋根を艶消し黒に

こんにちは
今回は屋根を艶消し黒に塗装しました。

イメージ 1

元々2液ウレタンスプレーでの塗装を失敗し、続いてカッティングシートの貼り付けも失敗なので、簡単にラッカースプレーで塗りました。艶消しならそれなりに塗れるかとおもいまして

イメージ 2

まーこれならいいでしょ
その後ボンネットをコンパウンドで磨いて、今日の作業は終了です。

イメージ 3

2016年もあとわずか・・・
まさかアルエイティーが越年するとは・・・まーここまできたら納得いくまでやることやって、慌てず作っていきますね。とはいえ後はボディー磨いて、車検用にストライカー設置と車高upくらいかな
来年もがんばりまーす