ナンバー移設

こんにちは
久しぶりに更新します。先週も左ドアの作業をしていたのですが、なかなか上手くいかず、画像もとれなかったのです一度別の作業に移って気分を変える事にします
というわけで、今回からリア周りの作業を進めていきます。

イメージ 1

現状です。どんな感じに変えていくか、今後少しずつ明かしていきます

イメージ 2

とりあえず色々外しました。
まずはナンバーの位置を上側に移動します!
ナンバー灯の位置を変えるのに予想外に手こずりましたが、切ったり削ったりでなんとかなりました。ナンバーのステーも作り直し、

イメージ 3

リアハッチまで逃がすために削ってます。ナンバー灯が荷物の出し入れ時に邪魔ですが・・・

イメージ 4

悩む時間が多かったので、作業はあまり進んでないです

イメージ 5

一つ一つ片付けていきましょう
それではまた