フロントスタビブッシュ交換

こんにちは
今回もパテ盛りの合間に別の作業しました。
フロントのスタビ周りのブッシュ交換をします。

イメージ 1

ネットで色々な部位のブッシュをまとめ買いしておりましたので
作業を始めると早速問題が・・・

イメージ 2

前オーナーがボルトを溶接してますネジがナメたからなのか・・・とりあえず対策が浮かばないのでここのブッシュは触れません。

イメージ 3

スタビリンクのブッシュはかなりボロボロでした。

イメージ 4

ついでにステアリングラックのブッシュも交換しました。

イメージ 5

イメージ 6

外したヤツはそんなに劣化もないようですが、新品にしたので気分はいいですね
それではまた