ミラー改造

こんにちは
久しぶりに更新します。作業が止まっていたわけではないのですが、パテ盛り、削りの作業ばかりでかわりばえしないのでサボってました
今回はドアミラーにサイドマーカーを移植します。
以前はフェンダーにマーカーを着けてましたが、この機会にドアミラー側にして、フェンダー周りをスッキリしようかと。
なのでエアロミラーが着いてたんですが、ノーマルに戻します。エアロミラーは見ずらいしね

イメージ 1

なぜか手元にあるボクシー用を使ってみます。S13用のウィンカー付きミラーカバーも売ってるみたいですので、買えば簡単ですが・・・

イメージ 2

とりあえずノーマルのドアミラーをバラし、ウィンカーがはまるように切ったり削ったり。
ボクシーのカバーから取り付けネジ部を切り出し、S13ミラーの裏側にFRPで貼り付けることにしました。最初にやった右側は穴位置失敗したので、パテで修正しないと
左側はまあまあ狙い通り
画像は次回掲載しますね。
次回で出来上がるかな?それではまた