右フェンダー3

こんにちは
今回は右フェンダーの位置出しです
アルテッツァのノーマルフェンダーをカットした物と180sxのノーマルフェンダーを切ったり叩いたりした物とをくっつけました。それと、悩んでいたフェンダーアーチ、これはアルテッツァのアーチを切って、オーバーフェンダーのようにはりつける事にしました。

イメージ 1

後ろから

イメージ 2

今後は裏側から溶接して、表側をパテ盛って仕上げていきます。以前のアルエイティーはハリボテ感が強かったので、今回はスッキリした感じにしていきたいと思っております。ボンネットのエアインテークやインマニ側のダクトもなくしたいな
とりあえず次回は左フェンダーにとりかかります

イメージ 3

それではまたお会いしましょー