デフロスタースイッチ

お久しぶりです。最近予定があって、なかなかクルマにサワる時間がありません
今回は追加メーターの配線を引くのと、ついでにまだ残っている不要な配線を間引きしたり、内装の不要なものも撤去して軽量化を進めていきます。
イメージ 1
ダッシュを外し、いろいろみてみると、現在エアコンはなく、デフロスターとしてしか使っていないエアコン操作パネルを撤去することにしました。付随する配線も撤去します。そうすると、室内のエアコンの送風口もいらないかって事で、いろいろ撤去しました今回で4.2kgの軽量化です
 
そして、デフロスター用のスイッチをくっつけます。
イメージ 2
トグルスイッチにします。ノーマルの各種スイッチ周りのメクラに穴開けし、スイッチを収めることにしました。
イメージ 3
ハザードの下にくっつけました
追加メーターは水温、油温、ブースト計の3つをつける予定です。
配線はダッシュの中を通しましたので、あとはメーターステーを作ってくっつていきます。油温計は取り出し口がまだついてないので、どうするか考え中オイルクーラーはブロックごと前愛機から取り外しているので、オイルクーラーつけたときに一緒にメーターつけてもいいんですが、オイルクーラーがないときの油温がどうなってるのかも気になるし・・・
いろいろやりたい事は残ってますので、作業を進めていきますね
 
それではまたお会いしましょー